2013年11月02日

クロコーチ 4話感想 視聴率低いんだって!面白いのに 悪徳刑事だけど 半沢直樹みたいに痛快だよ〜〜^

クロコーチ 4話感想いかがでしたか


面白かったよね!



原作はこれ

【送料無料】クロコーチ(...

【送料無料】クロコーチ(...
価格:620円(税込、送料込)




3億円事件に絡むストーリ 渡部篤郎の不可解さ

そして不気味な笑み・・老けっぷり・・・


怖いね〜〜〜気味悪い


妊娠で 降板やった香椎由宇の変わりが芦名星!

見事な美脚にまいっちゃった〜〜〜〜




黒河内 長瀬智也 悪徳刑事ってダークなヒーローだから

坊主頭に近い角刈り 縦じまスーツ 赤いシャツと

まるで やくざまがいなんだけど



それがまた似合ってる




そうそうこの2人


別れたのかな



【送料無料】歌姫 DVD...

【送料無料】歌姫 DVD...
価格:23,940円(税込、送料込)







衆議院の伊地知 名高達郎の公設秘書 浅沼が飛び降り自殺はったんだけど



伊地知の悪事のすべてを知ってる 浅沼が


ほんとは 伊地知に殺された


そうふんだ黒河内と浅沼の父は ある手を考える!



きっとピエロ2人いたんだよね


クロコーチと浅沼の父!



悪徳刑事ってクロコーチ言われているけど

ほんとは正義により正義に満ちてるのかもしれない



世間が 社会が闇に隠すことを 


白日のもとにやり方は 悪徳ぽいかもしれないけど



やっぱ正義だわ!


半沢直樹かも



この人が3億円事件あばくことに過去

どう関わっていたのか


凄く気になります



モノローグ的に出てく剛力彩芽がほっとするね



主題歌また合う〜〜〜〜














posted by ハヤトケイコゴー at 07:40| Comment(0) | クロコーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

クロコーチ 1話感想 クロコーチって黒河内ってかくのね!長瀬智也が凄すぎる貫禄あるね!

クロコーチ1話 感想いかがでしたか

いやあ!!面白かったね






未解決事件としてずっといわれてる3億円事件を題材にやってる


っていうからめちゃ期待やっていいたんだ


今季のドラマってあまり迫力あるドラマなかったからね


正義感溢れる刑事が 3億円事件に立ち向かうっておもっていたら

なんと「TOKIO」の長瀬智也さん演じる悪徳刑事


黒河内 だからクロコーチなのね




その黒河内と対照的ななのが剛力彩芽が扮する

新任刑事 清家清家


紺ブレであっさりちした髪形



まるで女高生みたいな雰囲気



記者会見で剛力彩芽 視聴率気にしないなんていってたけどね


演技もとやかく言われるけど


今度こそ 視聴率取れない女優返上かもね



なんていったって長瀬智也がいいんだわね

キムタク抜くんじゃない!


迫力っていうか貫禄ある悪徳刑事ぶり


不気味な笑いが怖い〜〜〜〜


そういやこの2人どうなっちゃったんだろ

【送料無料】歌姫 DVD...

【送料無料】歌姫 DVD...
価格:23,940円(税込、送料込)





キャストも凄い風間杜夫や一癖も2癖もありそうな


渡部篤郎!



存在感あるよね


県議会議員が起こしたホステス殺人事件を

議員に頼まれ


強盗殺人に仕立て上げようとする黒河内


こん汚い刑事ほんといるんだよね



ハラハラやってる実際の刑事もいるんじゃない



それを察知してる清家 剛力彩芽の目が


また私は魅了されちゃった


【送料無料】 滴‐shizuku 剛...

【送料無料】 滴‐shizuku 剛...
価格:1,995円(税込、送料込)





なんかすごくおもしろくなりそうよ


長瀬智也・・・・完全に浜崎あゆみの影消えたわね


主題歌もやってるんだよね












posted by ハヤトケイコゴー at 07:54| Comment(0) | クロコーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。