2017年08月12日

ハロー張りネズミ 瑛太も山口智子も深田恭子の出てるのにホラーなんて面白くねえじゃない!

ハロー張りネズミ5話感想いかがでしたか






これがめっちゃ話題なんだて








4話 5話と ホラーなんて


探偵事務所と超常現象なんてかみ合わないっていうか

つまんないわ〜〜〜


午後10時に大人の時間に怪奇 お化け

怪獣なんてね



せっかくの素人探偵の物語






キャストも 瑛太は勿論のこと深田恭子や






山口智子 贅沢じゃない〜〜〜









もったいないよ

いくらお盆っていったって
お化けってね


正直いってめちゃ期待やってたドラマ

探偵事務所なのに


がっかりやった〜〜〜


今後期待やってるけどね


このキャストで面白くないわけ

ないじゃない〜〜〜〜


主題歌もかなりいい〜〜〜






これはなんだ〜〜〜







posted by ハヤトケイコゴー at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。