2017年02月18日

清水富美加 告白本いつ書いたの?計画的?えぐいんじゃない〜〜〜

なんかなんか

あの引退 幸福の科学に出家やった

女優の清水富美加







引退 出家騒ぎがあったっておもったら


今度は告白本!

そのタイトルも

全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、

今日、出家しまする。って


これ









あまりのスピード 速さにビックリっていうか






電撃引退じゃなくって

早くから計画されていたんだよね

「引退」の表明が12日で出版公表が16日ってね









なんか引退 出家商法みたいで


えげつなさ まで感じる
 

ただ芸能界って派手な華麗だけど


実態はすごいっていうか 悲惨なんだな

って思ったよ〜〜





自殺未遂もあったとかリストカッ好きな人も

いたとか


タバコも吸ってたとか

給料は最初は5万!

NHKの連ドラのまれに出ていたころも


給料12万ってほんとなんだろうか



千眼美子として生きてゆく宣言っていうか


悲惨だった芸能活動だから


出家わかってねってかんじなんだけど



でき過ぎていてある面


用意周到さえ感じるよね








posted by ハヤトケイコゴー at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。