2015年05月02日

上戸彩 アイムホーム 視聴率またダウンも上戸彩の巨乳から目が離せない!

なんかね


あのSMAPの木村拓哉主演のドラマアイムホーム


3話が放送されたんだけど


平均視聴率は13.5%でまたまた2話の視聴率から


ダウンやってるんですね



 アイムホーム 下 (ビッグコミックス...

 アイムホーム 下 (ビッグコミックス...
価格:630円(税込、送料別)







なんとなくほんと面白くないんだわ


記憶を失くした父親「家路久」が手元に残った


10本の鍵を手がかりに自分のの過去を探る


ミステリーホームドラマなんだけど




そんな物語の展開やストーリーなんて


どうでもいいだわ〜〜〜



妊娠を発表やった木村拓哉さんの妻を


やってる上戸彩の胸!


【楽天ブックスならいつでも送料無料...

【楽天ブックスならいつでも送料無料...
価格:1,404円(税込、送料込)



これもよかったけど











めちゃ巨大で!


胸でか!でか!でか!








そればっかりが目について 他のことが


頭に入らない!


 bea’s up (ビーズアップ) 2015年4月号 ...

 bea’s up (ビーズアップ) 2015年4月号 ...
価格:580円(税込、送料別)







そして妊娠で女性ホルモンの変化あんだろうかな


上戸彩 美肌で輝いてる










綺麗っていうより デカパイも

あいまって なまめかしい


《送料無料》September ...

《送料無料》September ...
価格:2,700円(税込、送料込)









いろいろそうぞやっちゃう〜〜〜



うぅ〜〜〜ん


アイムホーム上戸彩さえ出てりゃ 見れれば


それで満足^^^



 【中古】少女コミック 上戸彩物語 ...

 【中古】少女コミック 上戸彩物語 ...
価格:120円(税込、送料別)







キムタクなんて飛んじゃったんじゃない???






posted by ハヤトケイコゴー at 08:21| Comment(0) | アイムホーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。