2015年04月01日

佐々木希 始球式 ノーバンじゃなかったけど可愛い!!ヤンキーだって整形だって可愛けりゃいいじゃん!

女優でモデルの佐々木希が


【楽天ブックスならいつでも送...

【楽天ブックスならいつでも送...
価格:1,028円(税込、送料込)







プロ野球 ロッテ対日本ハム戦の始球式を


やったんですね〜〜〜



【中古】ジン ジン ジングルベル feat.P...

【中古】ジン ジン ジングルベル feat.P...
価格:1,071円(税込、送料別)






「NOZOMI」と入ったユニホームにショートパンツ姿で

登場やってめちゃ可愛い〜〜


 ささきき 佐々木希写真集/阿部ちづる...

 ささきき 佐々木希写真集/阿部ちづる...
価格:1,620円(税込、送料込)







やっぱ世界100人の美女に選ばれただけのことあるよね

絵になるわ〜〜〜〜

ロッテ製品のCM二も出てるしね




ヤンキーとか 整形疑惑とか


なんかわるく言われてるけど


【楽天ブックスならいつでも送...

【楽天ブックスならいつでも送...
価格:1,028円(税込、送料込)







綺麗だもん 嫉妬されてるんだよね





ほんと目も黒髪も まっすぐなきらきら


光ってる前髪も素敵〜〜〜









キャンダルや中傷なんかは


全部 有名税っていうか 嫉妬なんだよね


我慢やってね



そんだけ綺麗なんだから







そういや離婚 別居で騒がれてる


米倉涼子も駐日巨人戦の始球式やったんだって〜〜〜












posted by ハヤトケイコゴー at 08:26| Comment(0) | 佐々木希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。